
campari, 制覇!!!!

f:id:kamafuchi:20170222184703j:image

 

チャンから休憩時間もらう時、よく隣のナイジェリア料理を食べに行く。

 

そこの「オゴゴロ」というジンをベースにした、ナイジェリアでよく飲まれるお酒があります。ラッキーさんにそれが疲労回復にいいと紹介していただいて、その味にハマった、行く度に一杯頼んちゃう。

 

それでそれで、ラッキーさん昨日お店に来ていただいた!「はるかさんはオゴゴロ好きだったら、カンパリのロックも美味しいよ〜これは大人の味〜」とオススメしていただいた。元々カンパリ凄く苦手だったから、カクテルの練習をする時もずっと触れなかった。

 

そして、昨日飲んでみた。

 

美味しく感じた〜〜

 

今までは自分がカンパリ飲めなかったから、何を作っても納得行かなかったが、先何杯か作ってみて、ハマったやつ何杯かできました。

 

ついでに、カンパリのことをグッグって、いっぱい勉強しました。

 

これから、カンパリのカクテルをもっとチャレンジしたいと思います!

 

大人になった気分はるかでした。

 

 

隣のナイジェリア料理「エソギエ」のリンクは↓↓

アフリカンレストラン&バー エソギエ - 東京都 新宿区 - ローカルビジネス | Facebook