
happy valentine's day、ともよー

f:id:kamafuchi:20170214195527j:image

 

 

 

 

 

 

このチョコ商人が作り上げた、一年一度なバレンタインです!!!

 

 

 

 

2月と言えば、チョコですよね!だから限定メニューを用意しました!!

 

アポロ

チョコマティーニ

 

以上の2種類です。

 

MOZARTが終わったら、終わりって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを書く余裕ができました。

 

 

 

 

 

 

 

(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

 

 

 

 

 

ひとりでお店でメニュー描いたり、ブログの内容を考えたりしているなぅ。

 

 

 

 

 

その流れで、外はチョコとラブが溢れてるのイメージしてしまって…(*꒦ິ꒳꒦ີ)

 

 

 

 

 

 

 

チャンは?

 

 

 

 

 

 

チャンはもっと大事なことあるから、今日ははるか1人で留守です。

 

 

 

 

 

 

台湾でもバレンタインの時、チョコをプレゼントする習慣あるが、手作りしたことなかった。

 

 

 

 

 

女から男へだけではなく、男からもチョコを貰った記憶はある。

 

 

 

 

 

 

人生最大なモテ期は中学校三年生の時かなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその半年のモテ期が過ぎた今の私は、バーで一人でブログを書いてます。(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーじゃなくて、チョコデーだよ!と自己催眠してるはるかでした。