
i can do it, おしゃれへ。

f:id:kamafuchi:20170204212942j:image

 

何日前で、台湾風キムチを作りました。

f:id:kamafuchi:20170204212510j:image

 

台湾の味が完全再現で感じでした。

 

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 

昨日友達にウーロンハイと合わせて、試食させていただきました。

「凄く美味しい!」と言われました。

ちょっと嬉しかった。

「でもウーロンハイにキムチって、パーぽくないじゃん〜」


それなの…

 

 

 

 

 f:id:kamafuchi:20170204214318j:image

 

 



【台湾つまみの見た目が洒落てない問題】

 

 

盛り付けやはり大事、今一番問題だと考えたられるのは野菜切り方、これからお洒落にカット(?)できるように頑張ります。

 

 

お皿も相応しいものを探します。

 

 

うーん

 

 

台湾キムチは商品化レベルになったら、また報告を致します。

 

 

 

 

以上、今日チャンが居ないから、BGMをamazarashiにしたはるかでした。