long time no see, みなさん!

f:id:kamafuchi:20170203182909j:image

 

 

 

今日は台湾から来たエマさんが手伝いにいただきました。

 

 

台湾だけではなく、日本の調理学校も卒業しまして、今ホテルで調理補助をしていらっしゃってます。

 

 

 

f:id:kamafuchi:20170203185056j:image

 

プロのにおい半端ないです!

 

 

 

 

本日は味付け玉子を教えて頂きました。

 

 

 f:id:kamafuchi:20170203193458j:image

 

チャンとエマがゆで卵の殻を一緒に剥く光景でした。

 

 

調味料を合わて、加熱する。卵を入れて、冷えるまで寝かしたら完成です!

 

 

作る過程の写真も載せたいと思って、気がつけばもう完成してしまいました。

 

 

f:id:kamafuchi:20170203193419j:image

 

 

おつまみ一品増えました!

 

 

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

 

 

 これからも台湾の要素を入れたおつまみを考案します。

 

 

これからも料理の腕をもっと磨こうと思ったはるかでした