
where are you, ミスジンジャーエール?

bar

 

 

 

 

今日はチャンのバーで働くの3日目。
お客様がいない時、自主練をする。

 

 

 

 

 

 

そこで大問題発覚

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーエールどこにもない問題!』

 

 

 

 

 

 

今頼んだジンジャーエールは凄く甘口で、つくったカクテルのお酒の香りを殺してしまう、プラス飲んだ後の口の中のベタ付き感あまり好きじゃ無い。

 

 

 

 

 

 

これやばいなぁと思ったら、すぐ店コンビニで辛口探そうとしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーエール置いてなかった∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぇーー∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛口のだけではなく、甘口のさえ無かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四軒目のコンビニでやっと見つけたが、甘口のでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の後にその品揃えか誇りの、大久保にあるそのテーマーパークみたいなドン⚫️ホーテにも寄ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と在庫一本しかない、しかも甘口…(自転車の在庫はバカほどにいっぱいあるのに!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなよく居酒屋で頼むジンジャーエール姉さんは、世の中では凄くレア商品ってことを気づいた。

 

みなさんもコンビニに行った時ジンジャーエール姉がいるかどうか確認してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンキ⚫️ーテに行った時お気に入りのジンジャーエールが居ないと発覚した時、自分で生姜をおろして、ドリンクに入れようかなぁと思った(チャンに撤回された、でも新メニューには載せられる❤︎)

 

 

 

 

 

 

 

昔何回か自販機で見かけて、何本か買って家でカクテルを作ってたが、どこの自販機かも忘れたし(この何日間は見かけた自販機は一応全部チェックした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒屋さんはうちら今最後の希望、一軒目は置いてないと言われた、後もう一軒の返信待ちナゥ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしなかったら、アマゾンさんに頼む予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(酒屋さんは最後の希望じゃ無ないかい!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、華麗なスキールまだ身に付いて無いが、味をとりあえず整えようと思ってるはるかでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#spacebar

#お客様募集中

#日本語下手になったと言われた